出品画像
出品画像
販売 売出中

【訳アリ・収益化条件クリア済み】Youtube切り抜きチャンネル最高再生数100万回最高月収12万円

案件説明

Vtuver事務所にじさんじの所属ライバーの切り抜きチャンネルです。
アカウントの譲渡後、別の分野のチャンネルとして使って頂いても構いません。既存の動画を消去するかどうかは各自の判断でお願いいたします。

【売却の背景】
現在は繰り返しの多いコンテンツを理由に収益化停止中です。
「再利用コンテンツ」により収益化停止になってしまいましたが、
別事業に注力しておりチャンネルを再構築する時間がないので出品いたします。

視聴時間の条件をクリア後に再審査請求を行えば収益化審査に合格する可能性はありますが、
別のチャンネルも運営しているためこちらのチャンネルに費やする力もなく放置している状態です。

そのため、有効活用してくれる方へ格安でお譲りいたします。

活用方法としましては、

・再審査請求を行って収益化を試みる。
・お仕事として割り切って運用する。
・アフィリエイト収益に切り替える

などがあるかと思いますが、お任せいたします。

収益化した場合の収益分配はありませんので100%受け取り可能です。

具体的な作業内容としては、にじさんじに所属するライバーの生配信で面白いと思った場面を切り抜き約5分程度の動画にテロップや効果音を編集で入れるだけですが、別の分野のチャンネルとして使って頂いても構いません。

なお、切り抜き元のにじさんじは切り抜き動画の
投稿および収益化を公認しています。

【アカウント譲渡の流れ】
この動画を参考に引継ぎを行います。
https://youtu.be/auvvn890nJA
(仕様上オーナー引継ぎに1週間かかります)

具体的な流れとしては、

Gmailアドレスを教えて頂き、チャンネルに「管理者」として招待いたします。

招待が完了しましたらご連絡させて頂きます。

オーナーに招待後1週間が経ちましたら「メインのオーナー」に切り替えを行います。
(トラブルを避ける為この間動画のアップロードはお控えください。)

お客様がメインのオーナーになったら、私の方をチャンネル管理者から削除して頂きます。

お客様がメインのオーナーになり、私のアカウントが削除されている状態になれば譲渡完了となります。

【注意事項】
1: 今後YouTube、AdSenseの仕様変更、規約変更などにより何らかの問題が発生した場合、こちらでは対応致し兼ねますので、あらかじめご了承ください。
2: 当チャンネルを受渡し後の運営方法などにつきましては購入者様の責任になります。
3: 万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除などが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。
ご返金も致しかねますのでご注意下さい。
4: YouTube、AdSenseの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできません。
5:アドセンスは付属しません。収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。
6:再生回数、チャンネル登録者数の低下なども当方は一切の責任を取りかねます
案件カテゴリー YouTubeアカウント
更新日 3日以上
閲覧数 64
種別 アカウント譲渡
登録者数 2,150人
再生回数 6,210,000回
再生時間 180,000時間
高評価数 100,000いいね

売り主

プロフ画像
くらぽん
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

金額の相談

安心安全な取引システム

M&Aクラブは取引の過程で運営が『代金』を『一旦お預かり』するため、商品やお金の『持ち逃げ』のリスクを完全に排除した安心安全な取引が可能です。
商品が渡されなければ購入金額は全額返金。サイト上やリアルタイム通知の案内により、取引完了まで完全サポートいたします。