M&Aクラブの基本

M&Aクラブはどういうサービス?

M&Aクラブは、WEBサイトやSNSアカウントを『売る』『買う』ことができるM&A専門のプラットフォームです。

『WEBサイトやSNSアカウントの運用リソースが足りないから売りたい…』
『新規でWEBサービスを立ち上げたいが、0から始めるのはちょっと…』


などお困りの企業様にご活用いただけるサービスです!

M&Aクラブ運営

効率的な事業運営のため、M&Aを考えている企業様は是非ご利用ください!

M&Aクラブの取引システム

M&Aクラブは取引の過程で運営が『代金』を『一旦お預かり』するため、商品やお金の『持ち逃げ』のリスクを完全に排除した安心安全な取引が可能です。

また多数のサポートスタッフで対応しているため、『問い合わせ』もレスポンスよく対応させていただいております。

カンタン30秒で完了!

【ページ上部へ戻る】

類似サービスとの比較

M&Aクラブは通常のM&Aサービスでは一般的な着手金・固定手数料が一切発生しません。
また出金スピードも業界最速で、リーズナブルでスピード感のあるM&Aを実現しています!

M&AクラブAサービスBサービス
利用手数料10%最低55,000円(固定)
売却額110万円~5%
20%
出金スピード最短30分土日祝を除く3日以内土日祝を除く3日以内
ランクアップ制
※ポイント還元
案件登録時の
必須項目数
5個30個以上数件
テンプレート機能5種類
掲載にかかる時間即時土日祝を除く1日以内即時
売却先/交渉両方選べる選べる/あり選べない/なし
非公開オプション
※情報漏洩防止
特長売却登録が
一番簡単!
リーガルサポートすぐにサイトが買える
※前提条件あり

※決済手数料は含まれておりません。2023年11月現在

M&Aクラブ運営

M&AクラブはマイクロM&AやスモールM&Aを応援しています!

掲載手数料0円(無料)

【ページ上部へ戻る】

M&Aクラブのよくあるご質問

月額や年会費、手数料はかかりますか?

会員登録・月額・年会費は無料です。売却登録(掲載)・購入時も手数料は無料です。
さらに、M&Aクラブは通常のM&Aサービスでは一般的な着手金・固定手数料が一切発生しません。
かかるのは商品が売れたときのシステム手数料10%だけです。

お支払い方法は何がありますか?

M&Aクラブでは銀行振込(全国の金融機関、ATM)がご利用いただけます。

商品を売ったお金はどうやって出金できますか?

銀行振込にて出金することができます。
土日祝にかかわらず、9時~22時までの出金依頼は当日中に手続きが完了します。(最短30分、最長でも24時間以内)
※22時以降の出金依頼は翌日に順次手続きを行います。

お金のやり取り・商品の受け渡しはどのように行いますか?

お金のやり取りはM&Aクラブが代行するのでご安心ください。
商品の受け渡しは「取引チャット」という第三者が閲覧できない専用のページで安全にやり取りすることができます。

お金が支払われない場合はどうすれば良いですか?

購入後、24時間以上お支払いが完了しない場合は取引をキャンセルすることができます。
購入後の未払いは迷惑行為として運営が巡回・取り締まりを行っておりますので、ご不安な点があればお問い合わせまでお気軽にご相談ください。
※取引時はサイト内のステータスで取引状況が確認できます。

商品が渡されない場合はどうすれば良いですか?

お支払い完了後、一定期間経過しても商品が渡されない場合は取引をキャンセルすることができます。
キャンセル時はお支払い代金は全額返金しておりますのでご安心ください。


その他にもご不明な点があればお問い合わせよりお気軽にご連絡ください!
※24時間以内に順次ご返信しております。


【ページ上部へ戻る】