メールが届かない場合※推奨事項
キャリアメール(docomo/au/softbank/icloud)やgmail・yahoo側で迷惑メールに振り分けられる場合がございます。
ご利用のメール側でM&Aクラブのドメイン『@maclub.jp』を指定受信してください。
上記でも解決できない場合はお問い合わせより速やかに運営までご連絡ください。24時間以内にできる限り早くご連絡を差し上げます!
【よくある原因】
迷惑メールBOXに振分けられている
希に迷惑メールBOXに振分けられる場合がございます。
迷惑メールBOXをご確認ください。
会員登録時に入力したアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度ご登録お願いします。
※大文字・小文字の判別も行っており、ご登録時に自動入力されてますと頭文字が大文字になるケースがあります。
仮登録メールの再送を希望される方
運営より再送いたしますので、お問い合わせください
LINE連携をしている場合
LINE連携にて通知受け取りをLINEにしておりますとメールでの通知は行っておりません