よくある質問
月額や年会費、手数料はかかりますか?
会員登録・月額・年会費は無料です。売却登録(掲載)・購入時も手数料は無料です。
さらに、M&Aクラブは通常のM&Aサービスでは一般的な着手金・固定手数料が一切発生しません。
かかるのは商品が売れたときのシステム手数料10%だけです。
さらに、M&Aクラブは通常のM&Aサービスでは一般的な着手金・固定手数料が一切発生しません。
かかるのは商品が売れたときのシステム手数料10%だけです。
お支払い方法は何がありますか?
M&Aクラブでは銀行振込(全国の金融機関、ATM)がご利用いただけます。
商品を売ったお金はどうやって出金できますか?
銀行振込にて出金することができます。
土日祝にかかわらず、9時~22時までの出金依頼は当日中に手続きが完了します。
(最短30分、最長でも24時間以内)
※22時以降の出金依頼は翌日に順次手続きを行います。
土日祝にかかわらず、9時~22時までの出金依頼は当日中に手続きが完了します。
(最短30分、最長でも24時間以内)
※22時以降の出金依頼は翌日に順次手続きを行います。
お金のやり取り・商品の受け渡しはどのように行いますか?
お金のやり取りはM&Aクラブが代行するのでご安心ください。
商品の受け渡しは「取引チャット」という第三者が閲覧できない専用のページで安全にやり取りすることができます。
商品の受け渡しは「取引チャット」という第三者が閲覧できない専用のページで安全にやり取りすることができます。
お金が支払われない場合はどうすれば良いですか?
購入後、24時間以上お支払いが完了しない場合は取引をキャンセルすることができます。
購入後の未払いは迷惑行為として運営が巡回・取り締まりを行っておりますので、ご不安な点があればお問い合わせまでお気軽にご相談ください。
※取引時はサイト内のステータスで取引状況が確認できます。
購入後の未払いは迷惑行為として運営が巡回・取り締まりを行っておりますので、ご不安な点があればお問い合わせまでお気軽にご相談ください。
※取引時はサイト内のステータスで取引状況が確認できます。
商品が渡されない場合はどうすれば良いですか?
お支払い完了後、一定期間経過しても商品が渡されない場合は取引をキャンセルすることができます。
キャンセル時はお支払い代金は全額返金しておりますのでご安心ください。
キャンセル時はお支払い代金は全額返金しておりますのでご安心ください。
その他にもご不明な点があればお問い合わせよりお気軽にご連絡ください!
※24時間以内に順次ご返信しております。
※24時間以内に順次ご返信しております。
また、初月からはじめまして。こちら引き継ぎ後も同商品のリストのまま販売可能でしょうか。
また、初月から純利益でどれほど見込めるでしょうか。純利益でどれほど見込めるでしょうか。
現在、リストは全て販売を一時停止しており、"Ended listings"にございます。再出品していただくことで、画像の売上が見込める見通しです。
特に11月から12月の期間では、画像で示されている以上の売上が期待できると予測しております。
純利益については仕入れ価格によって異なりますが、売上の10~20%ほど(還付金込み)とお考えください。
ただし、リストの商品が現在も入手可能かどうかは不明で、また仕入れ価格に変動がある可能性もございますので、利益額はあくまで目安とお考えいただければ幸いです。
また、現在販売を停止しているため、1月からのセラーレベルにおいてはトップセラーの維持が難しい可能性がございます。
何卒ご了承ください。
お早めにご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
・無在庫にて販売をされているのでしょうか。
・現在Payonneerは個人アカウントです。当方個人事業主ですがPayoneerアカウントは法人を作成する必要があるのでしょうか。
・アカウントの移行は経験ないのですが、難しくはないでしょうか。
・アカウント移行後、分からな一定期間一定期間お教え願えるのでしょうか。
・価格の交渉の余地はありますでしょうか。
以上、よろしくお願いいたします。
この度はご質問をいただき、ありがとうございます。以下にご回答申し上げます。
>無在庫にて販売をされているのでしょうか。
新品商品の無在庫販売をしておりました。現在は販売を中止しているため、過去に販売していた商品リストは「Manage unsold listings」にございます。これらはRelistにて再出品が可能ですが、販売を中止してから2か月以上経過しているため、リストの在庫があるのか、また価格についても変動している可能性が高いので、そのままリストが使用可能かどうかはご確認をお願いいたします。
>現在Payonneerは個人アカウントです。当方個人事業主ですがPayoneerアカウントは法人を作成する必要があるのでしょうか。
当方も個人事業主ですが、Payoneerアカウントは法人として登録しておりました。個人アカウントとの紐付けが可能かどうかについては、Payoneerカスタマーサポートへ直接お問い合わせください。
>アカウントの移行は経験ないのですが、難しくはないでしょうか。
当方もアカウント移行の経験は初めてです。ただし、基本的にはアカウント情報の書き換え作業のみと理解しておりますので、移行自体は難しくないかと思います。
なお、アカウント移行後は、シッピングポリシーなどの販売に必要な設定について、くまモン様に合わせた見直しが必要です。
>アカウント移行後、一定期間サポートいただけますか。
アカウント移行に関するご質問には対応可能です。ただし、当方はeBayコンサルティング業務を行っているわけではございません。よって、eBayでの販売方法や商品リストに関する助言はできませんのでご了承ください。
>価格の交渉の余地はありますでしょうか。
過度な値下げはお断りしておりますが、交渉には応じることは可能です。ご希望の条件がございましたらご相談ください。
その他、ご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
引き続きご検討のほど、よろしくお願いいたします。
続けての質問よろしいでしょうか。
・出品数は何点でしたでしょうか。
この度はご質問をいただき、ありがとうございます。
>出品数は何点でしたでしょうか。
約300~500品出品しておりました。
その他、ご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
引き続きご検討のほど、よろしくお願いいたします。