新規Amazonセラーアカウントの譲渡
案件説明
完全日本新規アカウントになります。
引渡し後にご自身の情報に変えていただきます。
法人登録ではなく個人登録です。
また定期的に提供も可能です。
アカウントが作成できない方やアカウントを複数所有したい人などいれば○
引渡し後にご自身の情報に変えていただきます。
法人登録ではなく個人登録です。
また定期的に提供も可能です。
アカウントが作成できない方やアカウントを複数所有したい人などいれば○
案件カテゴリー | Amazonセラーアカウント |
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更新日 | 2024/10/24 22:02 |
閲覧数 | 278 |
種別 | アカウント譲渡 |
¥63,000
質問
安心安全な取引システム

M&Aクラブは取引の過程で運営が『代金』を『一旦お預かり』するため、商品やお金の『持ち逃げ』のリスクを完全に排除した安心安全な取引が可能です。
商品が渡されなければ購入金額は全額返金。サイト上やリアルタイム通知の案内により、取引完了まで完全サポートいたします。
商品が渡されなければ購入金額は全額返金。サイト上やリアルタイム通知の案内により、取引完了まで完全サポートいたします。
よくある質問
月額や年会費、手数料はかかりますか?
会員登録・月額・年会費は無料です。売却登録(掲載)・購入時も手数料は無料です。
さらに、M&Aクラブは通常のM&Aサービスでは一般的な着手金・固定手数料が一切発生しません。
かかるのは商品が売れたときのシステム手数料10%だけです。
さらに、M&Aクラブは通常のM&Aサービスでは一般的な着手金・固定手数料が一切発生しません。
かかるのは商品が売れたときのシステム手数料10%だけです。
お支払い方法は何がありますか?
M&Aクラブでは銀行振込(全国の金融機関、ATM)がご利用いただけます。
商品を売ったお金はどうやって出金できますか?
銀行振込にて出金することができます。
土日祝にかかわらず、9時~22時までの出金依頼は当日中に手続きが完了します。
(最短30分、最長でも24時間以内)
※22時以降の出金依頼は翌日に順次手続きを行います。
土日祝にかかわらず、9時~22時までの出金依頼は当日中に手続きが完了します。
(最短30分、最長でも24時間以内)
※22時以降の出金依頼は翌日に順次手続きを行います。
お金のやり取り・商品の受け渡しはどのように行いますか?
お金のやり取りはM&Aクラブが代行するのでご安心ください。
商品の受け渡しは「取引チャット」という第三者が閲覧できない専用のページで安全にやり取りすることができます。
商品の受け渡しは「取引チャット」という第三者が閲覧できない専用のページで安全にやり取りすることができます。
お金が支払われない場合はどうすれば良いですか?
購入後、24時間以上お支払いが完了しない場合は取引をキャンセルすることができます。
購入後の未払いは迷惑行為として運営が巡回・取り締まりを行っておりますので、ご不安な点があればお問い合わせまでお気軽にご相談ください。
※取引時はサイト内のステータスで取引状況が確認できます。
購入後の未払いは迷惑行為として運営が巡回・取り締まりを行っておりますので、ご不安な点があればお問い合わせまでお気軽にご相談ください。
※取引時はサイト内のステータスで取引状況が確認できます。
商品が渡されない場合はどうすれば良いですか?
お支払い完了後、一定期間経過しても商品が渡されない場合は取引をキャンセルすることができます。
キャンセル時はお支払い代金は全額返金しておりますのでご安心ください。
キャンセル時はお支払い代金は全額返金しておりますのでご安心ください。
その他にもご不明な点があればお問い合わせよりお気軽にご連絡ください!
※24時間以内に順次ご返信しております。
※24時間以内に順次ご返信しております。
購入後は、ウェブでつないで情報の更新(私の情報への更新)を行い、問題なくログイン確認などができるといったフローの上で取引完了という理解であっていますでしょうか。
情報変更してもらい、完了次第レビューいただく形です!
①情報変更しログインができて、お支払となるという意味であっていますでしょうか。
②ログイン完了後、例えば1週間してアカウント停止などの通知が来るなどのケースを聞いたりしますが、この点について事例などございましたでしょうか。
③情報変更時に免許書や水道料金の支払い証明などが必要になりますでしょうか。
特にこの点について、準備に時間を要しそうで気にしております。
②今まで過去に事例はありません。
③書類関係は必要ありません。
以上よろしくお願いします。
もう少しご質問ですが、
情報変更について変更する内容としては、
①運営責任者名
②運営責任者のクレジットカード情報
③運営責任者の銀行口座情報
④運営責任者の住所情報
⑤運営責任者の電話番号
⑥運営責任者のメールアドレス
⑦ログイン時のパスワード
の7点かと認識しておりますが、お間違いないでしょうか。
また、アカウントは作成後間もないものを譲渡いただけると認識しておりますが、
その場合アカウントの作成後間もない時点で、上記情報(アカウントのほぼほぼの情報)を更新すると、通常変だと思いますが、特に問題はないというご認識でしょうか。
また新規アカウントですが、変更しても全く問題ありません。
よろしくお願いいたします。
一旦最後にもう1点ご質問です。
情報変更などはスマートフォンのみでも可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。
ちなみに、一度アカウントを閉鎖された人の名義に変更した場合は、情報変更直後でなくてもいつかはアマゾンに検知され、アカウントがまた停止や閉鎖される可能性は高いでしょうか。
また、こういった場合は、他人名義のまま使用するということも考えられるかと思いますが、他人名義のまま使用するのは不可という認識であっていますでしょうか。
ただし、過去を見ても対して関係性はないと思っていいと思います。
本日中であればお早くアカウントお渡し可能です。
ご検討ください。
レスポンスが早くありがたかったです。
今日中にご回答差し上げることは難しいと思いますが、
検討させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。