Amazonセラーアカウント2017年開設【★4.7、評価数84、アカウント健全性評価216】
案件説明
早期に売却したいため、多少の値下げ交渉も歓迎します。
【アカウント概要】
2017年7月から販売されている個人アカウントです。評価は84件★4.7です。
元々のアカウント保持者が2017年の開設したアカウントで、数年間中古パソコンの販売をおこなっていたようです。
その後、私が2021年頃にアカウント購入し、せどりやメーカー、卸仕入の商品を販売しておりました。
最盛期は月間売上300万円ほどありましたが、ライフスタイルの変化により事業を維持できなくなり、現在は小口出品にし、FBAの在庫もありません。
せどりを行ってきた頃には各種出品申請許可は行っております。
【販売商材】
ゲーム、家電、日用品、スポーツ用品などほぼオールジャンルです。
出品可能なメーカーが知りたければ、ご質問ください。
■アカウント評価
アカウント健全性評価の数値は216です。
2件、知的財産権の侵害が付いていますが、アカウント健全性評価への影響度は「影響なし」と表示されており。現在は問題ありません。
【売却の理由】
ライフスタイルの変化により物販業務を行うことができなくなったため。
【取引の流れ】
購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントや運用に関する不明な点があれば
「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。
【税務および法律に関する注意事項】
アカウント譲渡に伴う税務および法的な責任については、各自ご確認ください。譲渡後の責任範囲については、事前にご理解いただくようお願いいたします。
【サポート期間の有無・仕入れ先について】
譲渡後の販売等に関するサポートは提供いたしかねます。ご了承ください。
仕入れ先のご紹介やコンサル等は予定しておりませんのでご了承ください。
【その他】
現在は運営できておらず、商品在庫はありません。
ご相談しながら進めていきたいと思います。
その他、ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。
初めての売買のため、相談しながら進めていきたいと思っております。
※アカウント譲渡という契約の性質上、ご購入後の返品や返金ができません。必ず事前のご確認をよろしくお願いいたします。
※アカウント譲渡申請の際、お客様都合でAmazonから譲渡申請許可が下りない場合(過去の運営記録やアカウント重複など)でも
そのまま譲渡手続きを進め、キャンセルはできないものとします。
【アカウント概要】
2017年7月から販売されている個人アカウントです。評価は84件★4.7です。
元々のアカウント保持者が2017年の開設したアカウントで、数年間中古パソコンの販売をおこなっていたようです。
その後、私が2021年頃にアカウント購入し、せどりやメーカー、卸仕入の商品を販売しておりました。
最盛期は月間売上300万円ほどありましたが、ライフスタイルの変化により事業を維持できなくなり、現在は小口出品にし、FBAの在庫もありません。
せどりを行ってきた頃には各種出品申請許可は行っております。
【販売商材】
ゲーム、家電、日用品、スポーツ用品などほぼオールジャンルです。
出品可能なメーカーが知りたければ、ご質問ください。
■アカウント評価
アカウント健全性評価の数値は216です。
2件、知的財産権の侵害が付いていますが、アカウント健全性評価への影響度は「影響なし」と表示されており。現在は問題ありません。
【売却の理由】
ライフスタイルの変化により物販業務を行うことができなくなったため。
【取引の流れ】
購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントや運用に関する不明な点があれば
「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。
【税務および法律に関する注意事項】
アカウント譲渡に伴う税務および法的な責任については、各自ご確認ください。譲渡後の責任範囲については、事前にご理解いただくようお願いいたします。
【サポート期間の有無・仕入れ先について】
譲渡後の販売等に関するサポートは提供いたしかねます。ご了承ください。
仕入れ先のご紹介やコンサル等は予定しておりませんのでご了承ください。
【その他】
現在は運営できておらず、商品在庫はありません。
ご相談しながら進めていきたいと思います。
その他、ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。
初めての売買のため、相談しながら進めていきたいと思っております。
※アカウント譲渡という契約の性質上、ご購入後の返品や返金ができません。必ず事前のご確認をよろしくお願いいたします。
※アカウント譲渡申請の際、お客様都合でAmazonから譲渡申請許可が下りない場合(過去の運営記録やアカウント重複など)でも
そのまま譲渡手続きを進め、キャンセルはできないものとします。
案件カテゴリー | Amazonセラーアカウント |
---|---|
更新日 | 3日以上 |
閲覧数 | 114 |
種別 | アカウント譲渡 |
¥245,000
質問
安心安全な取引システム
M&Aクラブは取引の過程で運営が『代金』を『一旦お預かり』するため、商品やお金の『持ち逃げ』のリスクを完全に排除した安心安全な取引が可能です。
商品が渡されなければ購入金額は全額返金。サイト上やリアルタイム通知の案内により、取引完了まで完全サポートいたします。
商品が渡されなければ購入金額は全額返金。サイト上やリアルタイム通知の案内により、取引完了まで完全サポートいたします。
よくある質問
月額や年会費、手数料はかかりますか?
会員登録・月額・年会費は無料です。売却登録(掲載)・購入時も手数料は無料です。
さらに、M&Aクラブは通常のM&Aサービスでは一般的な着手金・固定手数料が一切発生しません。
かかるのは商品が売れたときのシステム手数料10%だけです。
さらに、M&Aクラブは通常のM&Aサービスでは一般的な着手金・固定手数料が一切発生しません。
かかるのは商品が売れたときのシステム手数料10%だけです。
お支払い方法は何がありますか?
M&Aクラブでは銀行振込(全国の金融機関、ATM)がご利用いただけます。
商品を売ったお金はどうやって出金できますか?
銀行振込にて出金することができます。
土日祝にかかわらず、9時~22時までの出金依頼は当日中に手続きが完了します。
(最短30分、最長でも24時間以内)
※22時以降の出金依頼は翌日に順次手続きを行います。
土日祝にかかわらず、9時~22時までの出金依頼は当日中に手続きが完了します。
(最短30分、最長でも24時間以内)
※22時以降の出金依頼は翌日に順次手続きを行います。
お金のやり取り・商品の受け渡しはどのように行いますか?
お金のやり取りはM&Aクラブが代行するのでご安心ください。
商品の受け渡しは「取引チャット」という第三者が閲覧できない専用のページで安全にやり取りすることができます。
商品の受け渡しは「取引チャット」という第三者が閲覧できない専用のページで安全にやり取りすることができます。
お金が支払われない場合はどうすれば良いですか?
購入後、24時間以上お支払いが完了しない場合は取引をキャンセルすることができます。
購入後の未払いは迷惑行為として運営が巡回・取り締まりを行っておりますので、ご不安な点があればお問い合わせまでお気軽にご相談ください。
※取引時はサイト内のステータスで取引状況が確認できます。
購入後の未払いは迷惑行為として運営が巡回・取り締まりを行っておりますので、ご不安な点があればお問い合わせまでお気軽にご相談ください。
※取引時はサイト内のステータスで取引状況が確認できます。
商品が渡されない場合はどうすれば良いですか?
お支払い完了後、一定期間経過しても商品が渡されない場合は取引をキャンセルすることができます。
キャンセル時はお支払い代金は全額返金しておりますのでご安心ください。
キャンセル時はお支払い代金は全額返金しておりますのでご安心ください。
その他にもご不明な点があればお問い合わせよりお気軽にご連絡ください!
※24時間以内に順次ご返信しております。
※24時間以内に順次ご返信しております。
セラーセントラルから見れます出品解除は合計何件でしょうか。
そこで解除済みか出品可能に絞り込んだ数字が知りたいです。
よろしくお願いいたします