新規Amazonセラーアカウント譲渡◆即日譲渡可能◆日本人アカウント◆
案件説明
完全日本新規アカウントとなります。
アカウントが作成できない方、
アカウントが凍結されてしまった方などへお譲りさせていただきます。
サブアカウントとしてお持ちしたいなどのご相談実績がございます。
定期的に供給が可能ですので、複数アカウントを運用されたい方などもご相談承ります。
【購入後のお願い事】
購入後は速やかにアカウントの登録情報の各種ご変更をお願いしております。
また、お受け取りレビューは3日以内にお願いいたします。
【注意事項】
ご購入後にアカウント停止等になった場合は保証出来かねます。
ストックを常に準備した状態ではおりますが、状況によっては譲渡までに1週間程度お時間をいただく可能性もございます。
アカウントが作成できない方、
アカウントが凍結されてしまった方などへお譲りさせていただきます。
サブアカウントとしてお持ちしたいなどのご相談実績がございます。
定期的に供給が可能ですので、複数アカウントを運用されたい方などもご相談承ります。
【購入後のお願い事】
購入後は速やかにアカウントの登録情報の各種ご変更をお願いしております。
また、お受け取りレビューは3日以内にお願いいたします。
【注意事項】
ご購入後にアカウント停止等になった場合は保証出来かねます。
ストックを常に準備した状態ではおりますが、状況によっては譲渡までに1週間程度お時間をいただく可能性もございます。
案件カテゴリー | Amazonセラーアカウント |
---|---|
更新日 | 2025/01/09 17:41 |
閲覧数 | 49 |
種別 | アカウント譲渡 |
¥39,800
質問
金額の相談
安心安全な取引システム
M&Aクラブは取引の過程で運営が『代金』を『一旦お預かり』するため、商品やお金の『持ち逃げ』のリスクを完全に排除した安心安全な取引が可能です。
商品が渡されなければ購入金額は全額返金。サイト上やリアルタイム通知の案内により、取引完了まで完全サポートいたします。
商品が渡されなければ購入金額は全額返金。サイト上やリアルタイム通知の案内により、取引完了まで完全サポートいたします。
よくある質問
月額や年会費、手数料はかかりますか?
会員登録・月額・年会費は無料です。売却登録(掲載)・購入時も手数料は無料です。
さらに、M&Aクラブは通常のM&Aサービスでは一般的な着手金・固定手数料が一切発生しません。
かかるのは商品が売れたときのシステム手数料10%だけです。
さらに、M&Aクラブは通常のM&Aサービスでは一般的な着手金・固定手数料が一切発生しません。
かかるのは商品が売れたときのシステム手数料10%だけです。
お支払い方法は何がありますか?
M&Aクラブでは銀行振込(全国の金融機関、ATM)がご利用いただけます。
商品を売ったお金はどうやって出金できますか?
銀行振込にて出金することができます。
土日祝にかかわらず、9時~22時までの出金依頼は当日中に手続きが完了します。
(最短30分、最長でも24時間以内)
※22時以降の出金依頼は翌日に順次手続きを行います。
土日祝にかかわらず、9時~22時までの出金依頼は当日中に手続きが完了します。
(最短30分、最長でも24時間以内)
※22時以降の出金依頼は翌日に順次手続きを行います。
お金のやり取り・商品の受け渡しはどのように行いますか?
お金のやり取りはM&Aクラブが代行するのでご安心ください。
商品の受け渡しは「取引チャット」という第三者が閲覧できない専用のページで安全にやり取りすることができます。
商品の受け渡しは「取引チャット」という第三者が閲覧できない専用のページで安全にやり取りすることができます。
お金が支払われない場合はどうすれば良いですか?
購入後、24時間以上お支払いが完了しない場合は取引をキャンセルすることができます。
購入後の未払いは迷惑行為として運営が巡回・取り締まりを行っておりますので、ご不安な点があればお問い合わせまでお気軽にご相談ください。
※取引時はサイト内のステータスで取引状況が確認できます。
購入後の未払いは迷惑行為として運営が巡回・取り締まりを行っておりますので、ご不安な点があればお問い合わせまでお気軽にご相談ください。
※取引時はサイト内のステータスで取引状況が確認できます。
商品が渡されない場合はどうすれば良いですか?
お支払い完了後、一定期間経過しても商品が渡されない場合は取引をキャンセルすることができます。
キャンセル時はお支払い代金は全額返金しておりますのでご安心ください。
キャンセル時はお支払い代金は全額返金しておりますのでご安心ください。
その他にもご不明な点があればお問い合わせよりお気軽にご連絡ください!
※24時間以内に順次ご返信しております。
※24時間以内に順次ご返信しております。
自身アカウント停止後の名義で購入を検討
しかし、その際に
・電話番号
・名義
・銀行口座
・クレジットカード
・リモート環境(パソコンは同じ)
上記の中で名義(名前)とパソコンは同じ者を使用と検討しておりますが可能でしょうか?
また、文献で2段階認証をリセットするには、アカウント所有者の本人確認のために、公的機関が発行した身分証明書のスキャンデータまたは写真のアップロードが必要となります。
このケースが正確である場合アカウント停止のモノでは不可能ではないでしょうか?
要は
名義変更の際に身分証明書を提出するプロセスはあるのでしょうか?
そのほかに、速やかにアカウントの登録情報の各種ご変更ときさいがありますが?
具体的に変更の際に求められるものはどういったものでしょうか?
よろしくお願いいたします。
身分確認はすでにこちら側で済んでいるものなので購入者様側での作業は不要となります。
パソコンに対する紐付きに関して、独自のノウハウなのでお伝えすることはできかねるのですが、紐づいても問題ないアカウントをお渡しいたしますのでご安心いただければと存じます。
・また、こちらは名義、つまり名前は同じもので(停止時)可能であるという認識でしょうか?
クレジット、銀行口座、電話番号、は名義(名前)は同じでも使用していないアカウントであれば可能である認識ですが?
例)
・銀行が異なる
・クレジットは購入アカウント及び家族名義カード
要は
氏名はそのまま使用し、リモート環境と電話番号、メアドは変更しますが?
身分確認はすでにこちら側で済んでいるものなので購入者様側での作業は不要となります。
・承知しました。
パソコンに対する紐付きに関して、独自のノウハウなのでお伝えすることはできかねるのですが、紐づいても問題ないアカウントをお渡しいたしますのでご安心いただければと存じます。
・こちらについては承知しております。
↑間違い
クレジットカードは購入アカウントでも使用してないモノ及び家族名義情報カード
名義変更をしていただく際にはクレジット、銀行口座、電話番号を変更していただきますが
・名前は同じもの(停止時)で可能の認識でしょうか?
「名前」のみ同じ
「住所」「クレジットカード」「銀行口座」べつのもの
実際に譲渡をしてから変更いただく項目は【名前】【住所】【クレジットカード】【銀行口座】【電話番号】となります。
【クレジットカード】【銀行口座】【電話番号】【住所】は停止されたアカウントとは別のものをご準備ください。
【名前】に関しては、停止されているアカウントと同じ名義に変更しても問題ございません。
色々と検討します
幾度も申し訳ございません。
出品申請解除について
・出品申請解除をする場合ストア情報と異なる場合審査が通過ができない認識です。
教授いただいた箇所、下記の場合支障はございますか?
【クレジットカード】【銀行口座】【電話番号】【住所】は停止されたアカウントとは別のものをご準備ください。
【名前】に関しては、停止されているアカウントと同じ名義に変更しても問題ございません。
ストア情報と名前が異なる場合解除できないのでしょうか?
基本的に弊社はアカウントの譲渡のみが前提となり恐縮ではございますが、これ以上はコンサルタントの領域となるためこれ以降のご質問はクローズさせて頂きます。