【げーうき様専用】EC事業譲渡(Amazonセラー)|累計売上約1870万|10年★4.7(56件)
案件説明
2014年9月に開設したアカウントで
10年にわたり、健全な状態をキープできております。
支払いリクエストボタンがあるレアなアカウントです。
(1日1回振込依頼ができます)
■アカウント状況
・運営期間:2014年9月~2024年8月
・アカウント停止歴:なし
・アカウント健全性評価:200
・年間売上:0万円~800万円(ピーク 2016年 798万円)
・当初はFBA(大口出品)を利用し電脳仕入れで販売
・2020-2022年の間は稼働せず
・2023年以降は卸商品の在庫処分として細々と販売していたのみ
・2024年はほぼ稼働しておらず、売上は25万円ほど
・注文不良率、出荷遅延率、出荷前キャンセル率:なし
・真贋、規約違反等によるアカウント停止歴:なし
・現在、在庫は保有しておらず小口出品に移行中です
(譲渡後に大口へ変更できます。)
■評価 (全期間)
・評価数:56件
・平均評価:4.7
・高評価:96%
・中立評価:4%
・低評価:0%
■Amazonからの支払い関連
・支払いリクエストボタンあり(1日1回まで)
・お届け日の7日後から支払い対象
■取扱商品
家電、おもちゃ、ゲーム、ペット、ホーム&キッチン等、
さまざまなカテゴリの商品を出品しておりました。
■出品規制解除
ドラッグストア、ビューティー
■売却の理由
別事業の関係で、リソースをさけないため。
■税務および法律に関する注意事項】
アカウント譲渡に伴う税務および法的な責任については、各自ご確認ください。
譲渡後の責任範囲については、事前にご理解いただくようお願いいたします。
■サポート期間の有無・仕入れ先について
譲渡後の販売等に関するサポートは提供いたしかねます。ご了承ください。
仕入れ先のご紹介やコンサル等は予定しておりませんのでご了承ください。
■その他
在庫は全て売り切ったため、商品在庫はありません。
ご相談しながら進めていきたいと思います。
その他、ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。
初めての売買のため、相談しながら進めていきたいと思っております。
※アカウント譲渡という契約の性質上、ご購入後の返品や返金ができません。
必ず事前のご確認をよろしくお願いいたします。
※アカウント譲渡申請の際、お客様都合でAmazonから譲渡申請許可が下りない場合(過去の運営記録やアカウント重複など)でもそのまま譲渡手続きを進め、キャンセルはできないものとします。
※アカウント譲渡後のトラブルを防ぐため、
必ず出品希望商品については事前のお問い合わせをお願いいたします。
(仕入れルートを確保されている場合はこの限りではありません)
※お客様にて誤ってセラーアカウントを解約した場合に伴う返金補填等はできませんので、ご留意頂くようお願い申し上げます。
初めてのアカウント譲渡になるためご不便をおかけすることもあるかと思いますが、お引渡しまで誠意を持って対応させていただきます。
10年にわたり、健全な状態をキープできております。
支払いリクエストボタンがあるレアなアカウントです。
(1日1回振込依頼ができます)
■アカウント状況
・運営期間:2014年9月~2024年8月
・アカウント停止歴:なし
・アカウント健全性評価:200
・年間売上:0万円~800万円(ピーク 2016年 798万円)
・当初はFBA(大口出品)を利用し電脳仕入れで販売
・2020-2022年の間は稼働せず
・2023年以降は卸商品の在庫処分として細々と販売していたのみ
・2024年はほぼ稼働しておらず、売上は25万円ほど
・注文不良率、出荷遅延率、出荷前キャンセル率:なし
・真贋、規約違反等によるアカウント停止歴:なし
・現在、在庫は保有しておらず小口出品に移行中です
(譲渡後に大口へ変更できます。)
■評価 (全期間)
・評価数:56件
・平均評価:4.7
・高評価:96%
・中立評価:4%
・低評価:0%
■Amazonからの支払い関連
・支払いリクエストボタンあり(1日1回まで)
・お届け日の7日後から支払い対象
■取扱商品
家電、おもちゃ、ゲーム、ペット、ホーム&キッチン等、
さまざまなカテゴリの商品を出品しておりました。
■出品規制解除
ドラッグストア、ビューティー
■売却の理由
別事業の関係で、リソースをさけないため。
■税務および法律に関する注意事項】
アカウント譲渡に伴う税務および法的な責任については、各自ご確認ください。
譲渡後の責任範囲については、事前にご理解いただくようお願いいたします。
■サポート期間の有無・仕入れ先について
譲渡後の販売等に関するサポートは提供いたしかねます。ご了承ください。
仕入れ先のご紹介やコンサル等は予定しておりませんのでご了承ください。
■その他
在庫は全て売り切ったため、商品在庫はありません。
ご相談しながら進めていきたいと思います。
その他、ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。
初めての売買のため、相談しながら進めていきたいと思っております。
※アカウント譲渡という契約の性質上、ご購入後の返品や返金ができません。
必ず事前のご確認をよろしくお願いいたします。
※アカウント譲渡申請の際、お客様都合でAmazonから譲渡申請許可が下りない場合(過去の運営記録やアカウント重複など)でもそのまま譲渡手続きを進め、キャンセルはできないものとします。
※アカウント譲渡後のトラブルを防ぐため、
必ず出品希望商品については事前のお問い合わせをお願いいたします。
(仕入れルートを確保されている場合はこの限りではありません)
※お客様にて誤ってセラーアカウントを解約した場合に伴う返金補填等はできませんので、ご留意頂くようお願い申し上げます。
初めてのアカウント譲渡になるためご不便をおかけすることもあるかと思いますが、お引渡しまで誠意を持って対応させていただきます。
案件カテゴリー | Amazonセラーアカウント |
---|---|
更新日 | 2024/12/24 11:59 |
閲覧数 | 27 |
種別 | アカウント譲渡 |
¥400,000
質問
安心安全な取引システム
M&Aクラブは取引の過程で運営が『代金』を『一旦お預かり』するため、商品やお金の『持ち逃げ』のリスクを完全に排除した安心安全な取引が可能です。
商品が渡されなければ購入金額は全額返金。サイト上やリアルタイム通知の案内により、取引完了まで完全サポートいたします。
商品が渡されなければ購入金額は全額返金。サイト上やリアルタイム通知の案内により、取引完了まで完全サポートいたします。
よくある質問
月額や年会費、手数料はかかりますか?
会員登録・月額・年会費は無料です。売却登録(掲載)・購入時も手数料は無料です。
さらに、M&Aクラブは通常のM&Aサービスでは一般的な着手金・固定手数料が一切発生しません。
かかるのは商品が売れたときのシステム手数料10%だけです。
さらに、M&Aクラブは通常のM&Aサービスでは一般的な着手金・固定手数料が一切発生しません。
かかるのは商品が売れたときのシステム手数料10%だけです。
お支払い方法は何がありますか?
M&Aクラブでは銀行振込(全国の金融機関、ATM)がご利用いただけます。
商品を売ったお金はどうやって出金できますか?
銀行振込にて出金することができます。
土日祝にかかわらず、9時~22時までの出金依頼は当日中に手続きが完了します。
(最短30分、最長でも24時間以内)
※22時以降の出金依頼は翌日に順次手続きを行います。
土日祝にかかわらず、9時~22時までの出金依頼は当日中に手続きが完了します。
(最短30分、最長でも24時間以内)
※22時以降の出金依頼は翌日に順次手続きを行います。
お金のやり取り・商品の受け渡しはどのように行いますか?
お金のやり取りはM&Aクラブが代行するのでご安心ください。
商品の受け渡しは「取引チャット」という第三者が閲覧できない専用のページで安全にやり取りすることができます。
商品の受け渡しは「取引チャット」という第三者が閲覧できない専用のページで安全にやり取りすることができます。
お金が支払われない場合はどうすれば良いですか?
購入後、24時間以上お支払いが完了しない場合は取引をキャンセルすることができます。
購入後の未払いは迷惑行為として運営が巡回・取り締まりを行っておりますので、ご不安な点があればお問い合わせまでお気軽にご相談ください。
※取引時はサイト内のステータスで取引状況が確認できます。
購入後の未払いは迷惑行為として運営が巡回・取り締まりを行っておりますので、ご不安な点があればお問い合わせまでお気軽にご相談ください。
※取引時はサイト内のステータスで取引状況が確認できます。
商品が渡されない場合はどうすれば良いですか?
お支払い完了後、一定期間経過しても商品が渡されない場合は取引をキャンセルすることができます。
キャンセル時はお支払い代金は全額返金しておりますのでご安心ください。
キャンセル時はお支払い代金は全額返金しておりますのでご安心ください。
その他にもご不明な点があればお問い合わせよりお気軽にご連絡ください!
※24時間以内に順次ご返信しております。
※24時間以内に順次ご返信しております。